883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

【チビタンク】

2020年新年明けましておめでとう御座います

昨年Yahoo!ブログが終了しまして

9月以降コメントすら出来ず

あいさつも出来ませんでしたが

長年大変お世話になりました

何処に移行しようかと色々悩みましたが

はてなブログさんに密かにと移行しました

これからも細々と続けていこうかと思います

宜しくお願い致します

f:id:ysyk883r:20200109095117j:plain

 さて、最近のマイスポですが

ずっとあこがれていてたチビタンク

リーズナブルに出品されていたので

納車から10年以上経ちますが、今更ながら装着

f:id:ysyk883r:20200109095121j:plain

同時に48の純正タンクも同価で出ていて悩みましたが

個々は個性重視で社外のファイアフレイムにしました

883Rのタンクでこのバイクを決めたと言っても良いのですが

これはこれでまたいいでしょう

エンブレムはこれまた格安で出品されていた

「1963-65 年 復刻版(ハーレー純正)」

クラシカルでなかなか良いと思います

f:id:ysyk883r:20200109095124j:plain

やっぱりチビタンクは良いですね

とはいえガソリン容量は3.3ガロンから2.1ガロン

航続距離は100km減りました

高速道路ならSA毎回給油です

f:id:ysyk883r:20200109095130j:plain