883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日本vs香港

日本はポストに当てるのがウマいなあ。 あれ当てるの難しいんだろうなあ。 やっぱり代表はスゴいなあ。 自分なら絶対ネットに当たっちゃうなあ。

『宮』

韓国ドラマ もとはと言えばオモニに教えてもらったんだけど これおもろいなあ http://www.imbc.com/broad/tv/drama/gung/ いつのドラマか知らないけど 紀子さんに男子誕生で沸いた日本を 韓国がうらやましがったのは このドラマの影響じゃなかったかな。 少…

総評

FUELPAKが見送りになった予算で、 他のカスタム計画を思いついた。 別にムリに使うこと無いけど。 とにかく、今日は寒いといわれながらもいい天気で 走るにはいい日だった気がする。 しかし、いい天気ながら、 花粉と排気ガスで、鼻水とクシャミが止まらない…

ショップ巡り⑦

NAPS相模原 戸塚に比べて若干品薄の印象だけど、 戸塚に無いものもある。 MOTHERS POLISHゲット

ショップ巡り⑥

GUTS CHROME オクにも出店しているが、 店頭のほうが多少安い。 良いサスめっけた。

ショップ巡り⑤

UP GARAGE 中古で試したいパーツがあるならイイ感じ。 ただHDパーツは少ない。 とくにめぼしいモノ無し

ショップ巡り④

NAPS横浜再び 液状ガスケット、ゲット。 実はガスケットを再利用しようとしたのが 甘い考えだっただったため、 ガスケット無しで走行していた。 どこのショップも在庫切れとのことで、 とりあえずは当座のしのぎ。

バッフル③【Ver.2.0】

んで、ここでパワープレイ。 100均で金タワシをGET! これを片方のバッフルに4個ずつ詰め込んだ。 んん~、前より多少小さくなったか・・・かな? 【追記】 結局ノーマルバッフルのままが一番良い音がする事に気が付いたので、 全て取っ払いました。

ばっふる②【Ver.1.0】

ってことで、交換しちゃおうかな。 これまた申し訳程度のバッフル。 でも向こう側が見えないだけまだましか ・・・と思いきや、 あまり変わりなし。 途中少し大きくなったかなと思ったら、 走行中片方無くなっていた。

ばっふる

これがもともとついてたワッフル・・・ じゃない、バッフル。 なんだこりゃ 向こう側まるみえ ほぼ直管 申し訳程度のバッフル スパイラル~

インプレ

爆音! まさに和太鼓を叩くような音。 抜けが良いのでAFが心配されたが、今のところナシ。 ナイス、インジェクション! FuelPakも検討したが、暫く様子見。 メットをかぶって聞くと良い感じだけど、生で聞くと騒音。 さて…

マフリャ~

装着! ストレートショットHS スリップオン ヤフオクゲット \25,500也

マフリャ~

バンス菅

うぇぶろぐ

http://x6.oboroduki.com/bin/ll?077608200 アクセス解析 http://i.yimg.jp/images/weather/blogparts/yj_weather.swf?mapc=kanto 熱しやすく冷めやすい 飽きっぽさがウリの自分 文字通り三日坊主となるか神のみぞ知る 三日坊主に全部! さらに倍!

ショップめぐり③

VEATON in NAPS

ショップめぐり②

NAPS横浜

ショップめぐり

U‐MEDIA ジャンクヤード

積載

デグナーサドルバッグ 壱万円弱

昼飯

鹿児島ラーメン

帰還

ナチュラルスリックの末にパンクした、レッドモンスターことCL50号が退院た。

パパサン

キタ━(゚∀゚)━ッ!! ・・・と言っても去年のハナシ 憧れのスポスタXL883R キャブとインジェクションで死ぬほど悩んだ挙句 インジェクションに決定 今となっては正しい選択だったかな。 国産はひっくり返るほど値引きしてくれるけど、 HDはビタ一文まけてはく…