883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

#5関東SSMTG

今日は『第5回関東スポーツスターミーティング』の日




しかーしッ!!




昨日からの雨が降り止まず、




やむなく中止!!!




ガ━(;゚Д゚)━ンッ!!





_| ̄|.....○














































ですけど。


(by4月バカ)


ま、とりあえず・・・。











それはそうと、朝起きたら・・・







イメージ 1
快晴♪







AM8:00家を出発。







イメージ 2
AM8:50横浜赤レンガ倉庫集合







AM9:30川崎マリエンに向けて出発







AM10:00過ぎ到着







イメージ 3







今年は積極的なプロモーションをしなかったせいか、去年ほど多くは無かった・・・らしい。




・・・初心者なんで。




それでも結局は2~300台くらいは集まっていた。




いいかげんな目測ですけど。








良く見るとスポばかりではなく、BTどころか、他社、国産、原付何でもアリだった。







イメージ 4







しかし、見れば見るほど多種多様。







目の保養になりました。







イメージ 5
とても奇麗だあ。







イメージ 6
その隣に止めてあったスポは取材を受けていた。







イメージ 7
カコイイッ!!









イメージ 10
ら、ランドセル??








イメージ 8
に、ニンジャ??・・・一応スポ。


はじめからニンジャ乗ればいいのに・・・(ポツリ)














コレだけ集まると、




当然、普段ブログで覗いているバイクも見かける。




しかーしッ!!




極めて小心者のワタクシ、




声もかけずに、コソーリ本人の目を盗んで盗撮







イメージ 9







気づかないだけで、おそらくもっといたんだろうな。
















ホントに今日はイイ天気どころか、かなり暑かった。




Tシャツの人も多かったしね。




同行したローキン車載の温度計は32℃になっていた(正確かどうかは不明)




とにかく、いろんなバイク&人に会えるのは楽しい。


















実はその帰り、知らず知らずの内に




弾丸マンさんとメガネスピードさんとランチをご一緒させてもらっていたことが




最後になって判明

















































ですけど。




実はかなり前から気づいてました♪




しかーしッ!!




救いよう無く小心者のワタクシ、




別れ際に声をかけるのがミソです。




スミマセン・・・




お二人ともイイ方でした。