883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

ミキティー

モーニング娘。新リーダー 藤本美貴 さん モー娘。脱退








なんでも「品川庄司」の 庄司智春 と一緒の所を、写真週刊誌に撮られた事によるケジメだとか








(゚Д゚)ハァ?








元々辞めたかっただけじゃないの~?

ただの口実じゃないの~?








そういえば以前も同じようなことがありました。

その時は 石川梨華 さん が卒業直後に 矢口真里 さん と 小栗キャップ

一緒のところを激写されて脱糞・・・イヤ、脱退!

あの時も 飯田圭織 さん からリーダー引き継いだばかりでした。

なんだかなあ・・・








はたして、この後どうなりますか、彼女達


さしずめリーダーは・・・

年齢的に言えば 高橋愛 さん なんでしょうけど、無難に 新垣里沙 さん か?








どーでもイイけど 『もーむす』 と入力したら モー娘。 と一発変換、句点付き。

どんだけェ~っ!!