883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

6ヶ月点検ツー

パパサンの納車がたしか11月・・・イヤ、10月か?

とにかく、結構経っているらしいので

6ヶ月点検を受けることになりました

早いもので6ヶ月・・・7・・・イヤ8ヶ月か?

とにかく、意外と早かった








AM10:30


 お願いします


その間店内で待つことにする


883Lの納車説明でテンション高めの男性を横目に


黙々と朝飯食いながら待つこと2時間半


『終わりました♪』


オオッ・・・








『¥24,300デス』








(・∀・;)エッ・・・?


そんな大金ないから・・・ないから、ないから


仕方なく、先ほど昼飯買ったコンビニATMへGO!


いくらなんでも¥24,300(オイル交換含)は高けぇよ・・・


まあイイ・・・いくない!








PM1:00


渋々笑顔で支払いを済ませると


汗ばむくらいのイイ天気


このまま帰るのももったいないので








『そうだ、宮ヶ瀬へ行こう』








 宮ヶ瀬


今日は意外と人が少なかった


イチゴ牛乳で一服


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101001600.jpg








PM2:30


さてこれからドウシようかな・・・


ドウシたもんか・・・


ドウシたらいいんだろう・・・








『そうだ、道志へ行こう』








ドウシようもねぇな・・・



今日は車も少なくてスイスイ流せる


前に走るのはGPZ


負けねぇよ♪



大して攻めてもいないのにガリガリ君


一気にやる気が失せた


のんびりドコドコ行こう


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101001510.jpg


道志「道の駅」で休憩すると


合羽を脱ぎだすライダーがちらほら


山中湖方面は雨なのか?


それとも来た道が雨なのか?


フラっとプチツーなので、雨具は何も持ってない


でもココまで来たら引き返しようも無い


この道を行けば

どうなるものか

危ぶむなかれ

危ぶめば道はなし

踏み出せば

その一足が道となり

その一足が道となる

迷わず行けよ

行けばわかるさ

ありがとーッ!


 濃霧


コレはか?


それともか?








PM3:30


なんとか雨には降られず山中湖到着


 アラ、富士山は?


湖畔にはほうとうの文字が並ぶけど








全く腹が減ってない








それはもう見事なくらいに


でも別にムリして食わなくてもイイのだ


どーでもイイけど山中湖は涼しい・・・








ブルッ!?








つーか寒い!


 寒いはずだ


一気に御殿場を目指す


御殿場から箱根に入り


芦ノ湖へ行くか迷ったが


芦ノ湖は寒そうだからそのまま箱根裏街道


でもやっぱり宮の下を過ぎると激渋滞


ココまでスイスイで来てたのに


一気にテンション↓


もう行かニャイヽ(`Д´)ノ


西湘バイパスに入ると


ウップンを晴らすかのごとく●60kmで快走








PM6:00


鎌倉着




【感想】

道志はすこぶる遠いイメージがあったケド、
意外と半日で帰ってこれると知った
定番コースにするかな
今度は反対周りで行こう



鎌倉→Dラー→宮ヶ瀬→道志みち→山中湖→御殿場→箱根→R1→西湘バイパス→鎌倉

走行距離:200km

燃費:24km/L