883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

【バトン・トワリング】

なんだか最近よく見かけるバトンですが


今回、ショベル待ちでウハウハのcheech_chongsさんから回ってきました


現代版『チェ○○メール』?


(実はもうひとつあるのですが・・・長げぇ)


これは簡単そうなのでやってみました・・・


※おふざけ無し
① 始まりの言葉

がんばっていきま~っしょいッ!

② 身長

176.9cm

③ 体重

64.4kg

④ 体格

タプタプ

⑤ 髪

ボサボサ

⑥ 目

奥二重

⑦ 誰に似てる


⑧ 好きなもの

健康

⑨ 嫌いな物


⑩ どんな時に涙を流したか

『東京タワー』

⑪ 心に響いた言葉

スポーツスター?聞いたこと無い・・・」

⑫ 自分はどんな人間

ヘッポコ

⑬ 次のバトンは?????

ここいらでひとつ、全国を視野に入れてみます・・・

東北 にしようか・・・
関東 にしようか・・・
東海 にしようか・・・
関西 にしようか・・・
中国 にしようか・・・
九州 にしようか・・・


それぞれ、思い当たる節のある方、


そう、アナタですッ!・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


さて、早速エンピツころがして・・・


あ・・・


今どき六角エンピツなんてない


とりあえずエンピツ見つかるまで保留