883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『下見ツー』

近々予定の埼玉BBQツーのため、秩父長瀞まで下見

今回はローキン改乗りのBさん夫妻と

1200S乗りのNさんとの4人
AM8:00 橋本
ココで最初の一枚を・・・ピピ♪

『SDカードガ挿入サレテイマセン』

Σ(゚д゚`)ナンダッテー!?

いきなり画像無し決定・・・
町田街道
16号の渋滞を危惧し、R299までは圏央道

まあ16号の渋滞なんて橋本過ぎりゃ屁でもないけど

新たな道も開拓したいので、町田街道を北上

途中Bさんのセルモーターが逝く
圏央道(日の出IC~狭山・日高IC)
ココは地元、場所は知ってるので、とりあえずフリー走行

ひでぶkm/hであえなく風に負ける

ウィンドシールド付けたい・・・
R299
飯能から秩父まで信号は2,3個でなだらかなワインディングが続く

とはいえ秩父までの幹線道路

車の数も多く攻めるのはムリ
奥武蔵グリーンライン
以前に道を間違え、走れてないのでリベンジコース

道は細く路面も悪い

スポで走るのがやっと

原チャリで散歩するくらいが丁度良い
県道82号
林道をさまよい、長瀞に出ようと思ったら秩父に出た

とりあえずいつもの82号で長瀞対岸を北上

荒川を渡ってR140から長瀞に向かうべきところを

痛恨のルートミス

Bさん夫妻キレる寸前・・・(・∀・;)ハハハ


昼飯にそばを食した後

ロープウエイとBBQの場所を確認したら

日差しから逃げるように退散




走行距離:335km

燃費:22.5km/L




摂取水分
ポカリスエット 500mml(x2)
お茶 350mml
お茶 500mml
アクエリアス 500mml
デカビタC 500mml
秩父の水 500mml
計  3,350mml

夏休み4日間の走行距離:921km

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
【写真協力】ネコさんありがとう