883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『ランチツー』

週末は天気も良かったので


山中湖まで昼飯を食いに行きました


コチラは曇り模様でしたが、山梨側は晴れ


とはいえジャージではもうムリ


カッコはもはや冬装備


山中湖から見た富士山はセクシーでした


イメージ 1


その後マーちゃんさん情報の定食屋さんに


Nさん のナビで連れてっていただきました


イメージ 2


大きな看板も出てないし


パッと見、普通の住宅だし


知らなければ、必ず通り過ぎること間違い無しデス


しかし、噂どおりのボリューム


イメージ 3
【日替わり定食】これで¥600








ちなみにNさんの カレー








イメージ 4
もはや洗面器・・・でもやっぱり ¥600


コレで採算が取れるのか、勝手に余計な心配をしてしまいます


腹も膨れて、前から行きたかった忍野八海へ寄ることに・・・

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101003820.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101003830.jpg


ココは天然記念物


やたらと深い池に、見たことない魚が泳いでいました


イメージ 7


なにやら全て湧き水らしく、水がとてもキレイ


イメージ 8


川沿いには桜並木があり、春に来てもイイかもです


イメージ 9


帰りは 三国峠 をハシゴして、


箱根経由で帰りました


イメージ 10
【元祖三国峠




イメージ 11
【本家三国峠








イメージ 13




この日はついに『グリップヒーター』のスイッチを入れました

いよいよ冬本番です




走行距離:200kmちょっと

燃費:23km/L