883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『アジアNo1』

レッズナイス!
アジアチャンピオンズリーグ優勝!
イメージ 1

キタ━(゚∀゚)━ッ!!

アジアチャンピオンズリーグ
決勝
浦和レッズ vs セパハン(イラン)
第1戦 1-1 (アブダビ
第2戦 2-0 ( 埼 玉 )

イメージ 4

アジアチャンピオンズリーグ決勝


試合中、仕事が手につかなった


普段も大して仕事してないけど・・・


イメージ 2


永井は気合いで決めてくれた


長谷部はイケメンだ・・・


このチームはポンテがゲームを作っている


阿部はこの日のために移籍を決めた


そして、ついに・・・アジアチャンピオン


イメージ 6


折しもこの日は埼玉県民の日


学生も多く駆けつけた


レッズファンは最高だ


アンタらやっぱ世界一だよ


イメージ 3


苦節15年、


お荷物球団と言われたあの頃、


静岡の友人にレッズのファンだと言うと


『レッズだってww・・・( ´,_ゝ`)プッ』


アノ顔は忘れない (根に持つタイプ)


そんな悔しい気持ちを乗り越えて今のサポーターがある


これならクラブワールドカップも勝てそうな気がする


自分も微力ながら応援するつもり


埼魂はまだ忘れていないゾ


イメージ 5



今年から開催国枠が設けられ

去年のJリーグ覇者のレッズは

決勝の勝敗に関係なく自動的に出られたらしい

セパハンが勝てば当然出場だけど

レッズが勝っても、空いた開催国枠にセパハンが入る

実はどちらにしても両チームとも出場できた

しかし、そんなことは関係ない!

アジア王者という名誉あるタイトル

それが一番大事~♪(古)