883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『秩父・わらじカツ』ーリング

先日の日曜日はSS+CLUBさんの企画する

『2007第7回 SS+ CLUB 秩父安田屋わらじカツ丼ツーリング』


実はブロガーの集まりに参加するのは今回が初めて

なぜなら、個人的にブロガーというと、常にネタ探しに血眼のイメージ


マイスポが載っとは、んなこっ嬉しいバッテン
自分がネタにさるっとは、たいぎゃえじぃっタイ

【問:訳せ/10点】


・・・てことで、今までブロガーの方々と直接会うのは積極的ではありませんでした

しかし、コチラの方々はそんな心配が全く無いので

前々から参加してぇなあ、なんて思っておりましたら

この日ポッカリ一日空いたので、コソーリ紛れ込んでみました




今回のメンバーさんは
まささん
としさん
ヒデさん
まひまひさん
Porcoさん
ししまるさん
uniさん
ガンモさん
トキオ(ヘッポコ)




朝9時、16号のマックに集合




イメージ 2

『スポの、スポによる、スポのための』スポツーでした

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101003950.jpg

この日は木枯らし1号が吹いたようですが

日中はポカポカ陽気

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101004000.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101004020.jpg

しかしコレだけスポが集まると・・・








ペース速ッ!








火花散らしながらコーナーを抜けていきます(実話)

死ぬかと思った・・・(;´Д`)




そんなこんなで命からがら安田屋着

冥土の土産に最後の食卓と思ったら

イメージ 5
大人気♪

なにやらバイカーの巣窟となっています

これから行かれる方は、平日に行ったほうがイイでしょう

いやおう無く、店の前でしばしバイク談義開始(自分聞くだけ)

30分ほどで呼ばれると早速来ました

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101004010.jpg
わらじカツどん(並盛)¥800

分かりにくいですが、てのひら大のカツが2枚入ってます

カツどんが来るや否やおもむろに各々撮影会スタート

ココにブロガー魂を見ました・・・

味は甘ダレで美味しく、お得な一品です

イメージ 7

【安田屋駐車場で記念撮影】

これだけスポが集まると圧巻です

この日は皆さんのスポを見てとても勉強になりました

そして皆さんキレイ!マイスポドロドロで可愛そうでした

カスタムも、皆さんショップに出されて相当つぎ込んでいらっしゃる

基本DIYカスタム主体の自分は、ただ指くわえて見てるだけ・・・

イメージ 9

まだ秩父は紅葉前のようでしたので

紅葉ツーがてら今一度来て見てもイイのでしょうが

正直、あの入りくんだ道はもはや覚えていません

イメージ 1

グループが違うと勝手も違ってオモシロイ
しかしモグリ参加の自分を皆さん暖かく迎えていただき
こんなヘッポコにも声を掛けてくださって、大変ありがたかったです
また押しかけたいと思います・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

鎌倉→R1→R16→成木街道→R299→安田屋→R299→成木街道→R16→R1→鎌倉

走行距離:285km

燃費:19km/L