883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『社会科見学』

今日はホントにイイ天気で

イカー達も嬉々として走りまわってました

ヾ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

でも今回はバイクもお休み

今日は、妙にエイ好きの友人の引率の元

先日惜しくも入れなかったえのすいにリベンジ!


館内はすごく幻想的で

ちびっ子が奇声を発しながら走り回っている中

大人ながらに感動を覚えました

備考 備考
『大将!竜宮城まで』 『エイ・エイ・オーッ』

備考 備考
『お、オジサン・・・(;´∀`)?』 『かに道楽』

備考 備考
『んあ?』 『ジェリ~♡(by きりん)』

本日のお気に入り
イメージ 7
『シャコ』

なんだか目が十字になっててカッチョエエ

そんなこんなしてると

館内アナウンスでイルカショーの告知

イルカショー
備考 備考
ハァイ① ハァイ②

イメージ 11
ハァーイッ!

なんだかイルカよりヒトの方が目立ってた・・・




タッチングプールではナゾの生命体にタッチ

イメージ 9
【チミ誰ッスか?】


最初は興味半々でしたが

入ってみると結構テンション↑

たまに水族館に行ってみるのもいいかもね

イメージ 8

しかしイルカは見てるだけでも楽しい

引きこもりのヘッポコには

人間よりイイ友達になれそうな気がした・・・