883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『ヘタレ仕様』

イメージ 1
御意見無用








。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハハ

















・・・なにか?
















グリップヒーターとの最強タッグですけど




さすがに昼間の装着は怖気づきますけど




夜間走行時なら個人的にアリですけど




さて早速、週末の夜に高速を100kmほど試乗
今回は薄手のインナーグローブを着用しましたが
終始、手がかじかむことはありませんでした
素手でもおそらく大丈夫でしょうが、手首は寒いでしょう
普段はレバーを握った瞬間冷えてしまうグリップヒーターも
カバーのおかげで、グリップは常に熱いくらいでした
ただ、スイッチ類の操作は慣れが必要かも

今回はオモシロ半分で購入したけど

予想以上に、その効果は絶大

いざという時のために常備しておこう

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101004100.jpg
【パッと見ナックルガードに見えなくも無い・・・】

しかし、信号待ちで他のバイクの横に止まる勇気は無かった・・・