883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『ジャンボエビふりゃ~②ーリング』

絵日記は あとでまとめて 書くタイプ

トキオです




週末は、Nさん プレゼンツ『ジャンボエビふりゃ~ツーリング』

前回も参加しましたが、今年のツーを振り返るべく

エビふりゃ~求めて沼津くんだりまで走ってきました




この日は快晴

集合は中井PA10:30なので

余裕で10:00に着いたのに、ビリッケツ・・・Σ(゚д゚`)!?


備考 備考
【ネコ号】 【ヒデユミ号】


備考 備考
【ベッコ号】 【チノブ号】


備考 備考
【タカ号】 【Jママ号】


備考 備考
【トモ号】 【ヒロ号】


備考 備考
【黒スポ号】 【ヘッポコ号】



すると、ドコで情報が漏れたのか

『ハマのエロ番長』 弾丸マンさん 登場

そういえば、この方と走るの初めてかも


イメージ 11
【弾丸号】


とりあえず、30分早く着いたのになぜか謝り、出発!

早速 『タカ号』 と 『Jママ号』 にズドーンとブチ抜かれながら

のんびり沼津へ向かいました


イメージ 13
【足柄SA】


静岡へ近づくにつれ、富士山がでっかくなっちゃって気持ちよかったですが

このシーズンはモコモコスタイルなので、走行画像は撮れなかった・・・

そんなこんなで、アッ!

という間に沼津の『こがね』に到着しましたが

日曜なのにあまり込んでませんでした


イメージ 12
【こがね駐車場】


前回は『ジャンボエビフライ2本』を食べたので

今回は『ジャンボ海老とロースかつ定食』に決定☆


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101004120.jpg
【ジャンボ海老とロースかつ定食】¥2,100


するとココでエロ番長、狙ったメニューはヒレカツ定食

『エビふりゃ~ツー』だっつーの!




Jママ女史のオカワリのリクエストもあって、さすがに腹いっぱいになりました

エロ番長は『喜び組』追加拉致のため、北朝鮮へ向かうということでココで離脱

我々はそのまま箱根方面


イメージ 15
【道の駅『はこね峠』より芦ノ湖を望む】


さすがに箱根は寒いけど、冷い風が気持ちイイ

芦ノ湖で記念撮影して、年末年始のツー企画を立てながら解散


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101004130.jpg


今年の走り納めでしたが
今年一年、パパサンのおかげで色々な方と出逢え
ブログのおかげで、さらに輪が広がりました
皆さんもれなくイイ方で、
こんなヘッポコを相手にしてくださり、感謝の気持ちでイッパイです
来年もひとつヨロシクちゃん


イメージ 17