883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

退院

イメージ 1


先日の24日、しっぽり退院してきました


街のあまりのクリスマスムードに一瞬引きました


心配していただいた皆様、ありがとうございます


ほんの1週間でしたが、長い1週間でした


しかし、一般的に薄暗いイメージのある病院ですが


ココは明るく開放的な場所で、上げ膳据え膳


少なくとも自分の部屋よりは快適な環境でした


イメージ 2

イメージ 3
【ベッドからの眺め】


仕事の合間の良い休暇になったと思います


・・・が


退院早々激しい残業なんですけど・・・?


もっかい入院しちゃうぞ、コノヤローッ!


イメージ 4