883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『小マンモス』

マンモス観て来た





なにやら無傷の凍結マンモスが東京で観られるらしい



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101000910.jpg
【リューバスペック】



早速、丸ビルに向かってみると・・・



イメージ 1



大盛況



長蛇の列は外まで続いていたよ・・・寒みかった



やっとの思いでリューバ君とご対面



撮影禁止とデカデカと出ていましたが



『撮るな』ということは『撮れ』というフリだと教わったので



イメージ 2



さすが『IXY DIGITAL



暗がりでもベタピンで写りますね



体毛までハッキリ見えます♪



ブレて見える方は、メガネを新調するか



心が濁っていると思われます・・・





正直言って、ちっちゃいゾウさんでした・・・
そもそもマンモスとゾウさんの違いをハッキリ把握してないのですが
『まるごとマンモス』は滅多に観られないので
一見の価値アリかと思われますので是非
あ、今週末で最後デス

どーでもイイけど

コーヒー1杯¥650は高けぇよ

丸の内のサラリーマンは

毎日あんなの飲んでんのか・・・

ドトール見習え