883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『一周年』

祝・一周年

イメージ 1

パパサンのブログを初めて

今日でちょうど一年が経ちました




最初は乗り始めたスポの感想などを

未来の自分の為に残そうと

日記代わりに始めました

しかし、次第にブロガーの輪が広がるにつれて

自分のためではなく

訪問してくれる方の為にネタに走ったりして

そんな目的を見失いかけた時期もありますが

最近やっと落ち着いてきた感があります




当初は、トップの記事にもあるように

スグに挫折すると思っていました

ココまで続いたのは自分でもビックリですが

コレもひとえに


他のブロガーの方々のお陰に他なりません

ありがとうございます


出会いも格段に増え、世界がかなり広がりました

これからも皆様との絆を大事にすべく

マイペースでボチボチ続けていくつもりです

くだらない記事ばかりですが

気が向いた時に覗いていただければ幸いです




とはいえ、改めて当時の記事を読んでみると

これがまたヒドイ・・・

と・・・ここで

他の方々の一年前はどうなのかと

ふと興味が沸いてしまいました

ということで、


これから一年前の皆様に会いに行ってみたいと思います


こんなヘッポコですが


これからもどーぞヨロシクちゃん


それでは行ってきます♪