883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『ランチツー』

最近メンド・・・忙しくて、記事アップがままならなかった

ヘッポコです


ということで、溜まりネタをテキトーに放出

ま、あくまでテキトー



先週末
https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/neko_darakeda_32x32xn.gif
我らがネコ隊長が


『エロエロ・ツーリング・クラブ』


通称【ETC】 に入会するというので


宮ヶ瀬くんだりまでスポを走らせました


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101032130.jpg


言ったときはもう既に取り付け終了してましたが


神奈川の山奥にETCゲートなんぞあるわけもなく


動作確認は週末ツーのぶっつけ本番という、ヒトゴト全開で


我らはランチに出発


場所は例のおおもり屋(大森屋?)(大盛り屋?)


イメージ 1


定食目当てで行ったら、日曜日は定食無し・・・チッ


笑顔でチキンカレーを注文


イメージ 2
洗面器カレー¥600


腹が膨れたら、おもむろに瞬間Uターン!


しかし腹10分で帰りの道志は眠い・・・今回も一瞬寝た


今回はマジで死ぬかと思った


あまりに眠いので、途中の吊り橋で一服


イメージ 3


どうやら自分は高所恐怖症では無いらしい


イメージ 4


とはいえ、道志はまだまだ寒い!


桜がまだまだ見頃です(画像ないけど文句あっか?)


その後、どこぞのセブンで週末のツーの打ち合わせをして解散


イメージ 5

暖かくはなったとはいえ、山はまだ寒し

イメージ 6


宮ヶ瀬でネコ隊長に本名で紹介して頂いた まーちゃんさん
お初でした
以後よろしくお願い致します

走行距離:200km・・・前後
燃費:25km/L