883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『K&Q』

部屋に巨大なムカデが出たけど

殺虫剤持ってくる間に姿をくらましました

現在ムカデと同棲中です(´ ▽ ` )ゞエヘヘ

ヘッポコです




やっつけ記事第2弾

2,30日前…埼玉の朝霞光代にあるK&Hのショールームに行って来ました

ミッチー!

イメージ 1

イメージ 2

着くと、スゴくキャッチーなお兄さんが対応してくれました

このショップの良いところは試着できるトコ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101004450.jpg

高い買い物ですから

付けてみたらイメージが違ったとか

ましてや、ネットでバクチ買いなんて恐ろしすぎます




今回のお目当てはK&Q

備考 狙いのタイプはBDタック

備考 試しにBタックも…

人気は、Bタックの方が断然高いらしいです

自分も当初はコレが無難だと思ってました

備考 備考
BDタック Bタック

興味の無い人が見れば、全く違いがわからないですが

たしかにBタックのほうが上品な感じ

人気が高いのも納得です

しかしK&Qというと、個人的にBDタックの方がイメージが強いので

人の好みなんて関係ねー

自分がイイと思ったBDタックに決定♪

イメージ 8【インプレ】
最初跨った感想は、ちょ硬いなって感じ
でもロングで乗っても疲れないし
お尻も痛くならない
ポジションも若干前になり、楽な姿勢かも
見た目もワイルド
それでいてスマートなルックスが
グーッ!!(byはるみ)