883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『崖の上のポニョ』

ぽ~にょ、ぽ~にょ、ぽにょ♪

さかなの子♪

ぽにょにょ♪

ぽにょにょ♪

ぽにょにょにょにょにょ~♪

ヘッポニョです








イメージ 1
崖の上のポニョ

劇場で宮崎映画を観たのは

天空の城ラピュタ以来かもしれない

宮崎アニメは手放しで大好きな映画

それは間違いない、断言できる

今回も劇場CMで一目惚れ

けど、お腹一杯にはならなかった・・・

辛口批評をするつもりは毛頭無い

好き故に勝手にハードルを上げてしまっているのか・・・?

自分もいろいろ疲れていたせいもあったかもしれない

だからこそ癒されに観に行ったんだけど・・・

気持ちがスッキリしたときにもう一度観てみよう





そういえば、宮崎アニメではおなじみ

井上あずみさんが25周年記念らしい

25周年て・・・

ミスチル15年、徳永英明20年だっつーの

サザンの30周年に引けをとらないじゃないか

すげぇ・・・