883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『秋葉屋市場食堂』

最近目ヤニがヒドい

ヘッポコです

日曜日、左目を診てもらったついでに

気になっていた食堂に寄ってみた








秋葉屋市場食堂
横浜中央卸売市場内にある食堂

何よりそのメニューの豊富さと

ボリュームがスバラシイ

しかも、ほぼ24時間営業

昔、深夜のバイトをしていた帰りに寄った

ただ、あんまりこの辺ウロウロしないから

チョロっと寄れる場所じゃないのが残念

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6








横浜ベイクォーター
この日、別の収穫は横浜ベイクォーター駐輪場

屋内で大型バイクまで止められて2時間無料

これはお得な場所を見つけた

でもやっぱりこの辺ウロウロしないしなあ

イメージ 7

イメージ 8

その帰り、横浜はダムをひっくり返したようなゲリラ豪雨

あそこまで濡れると気持ちいいくらいぐしょ濡れになった

おかげでドコモのケータイブッ壊れた・・・

イメージ 9