883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『らしく』

台風一過を

台風一家だと

ベタな勘違いをしていた

ヘッポコです

イメージ 1




マフラーを純正に戻してみた

車検が近いのもあるけど

純正穴あきでも疲れるから




早いもので

パパサン購入から2年が経つ




最近では

排気音とか

三拍子とか

ホント、どーでも良くなってきた




購入当初

純正のショボい音が恥ずかしいとか

高いアイドリングが恥ずかしいとか

そんな風に思っていた自分が恥ずかしい




人からどう見られてるかではなく

自分の乗りたいように乗ればイイ

『自分らしく』乗ることが一番

そんな当たり前なことに最近気づいた




最初はパパサンに乗られてた感があったけど

やっとパパサンに乗ってる感を感じ始めたよ

2年乗って『自分らしさ』が見えてきたのかな




しかしマイスポ

日に日にカッコ良くなっていく・・・

一日見ていても飽きない自信があるんですけど

エエ、そうです

自己満足ですが・・・なにか?