883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『マイブーム』

働かざるもの

食うべからず

ヘッポコです


ワークマン
イメージ 1

前々から気になっていたので

冬支度を機に行ってみました

思った以上に楽しくて

現在のマイブームです

今回の戦利品
イメージ 2【ツナギ】
¥3,900

安いものは¥1500から
高くても¥5000以下
ナッ○スで探したときは
¥9800で安いッ!
と思った自分が懐かしい









イメージ 3【フリース厚地インナー】
¥2,550

ツナギタイプのフリース
寒い日のツーリングは
いつもポンポン痛くして
頭を悩ませていたのですが
コレとツナギを組み合わせれば完璧









イメージ 5【ブーツ】
¥6,195

前のブーツが、ペダルでズタボロになっていたので
鉄が入ってれば大丈夫でしょう
サイドのジッパーが楽チンそう











イメージ 4【グローブ】
¥490

先週、海ほたるでデグナーのグローブを落として
テンション下がっていたところでした
作業用とはいえ
革のグローブは¥490円でなかなか買えません
さすがに指の動きも滑らかなので、バイク用でも十分です

ワークマンだけで上から下まで
トータルコーディネートができました
コレだけ買ってもお値段¥13,000です
コーディネートは…
次回購入…か?
イメージ 6【防水ブーツ】
¥2,900

コレで多い日も安心です
なにより履き心地が良かった












イメージ 7【防寒ブーツ】
¥1,900

コレに足を入れた瞬間は感動でした
雪の日が待ち遠しくなります












イメージ 8【防寒スーツ】
¥3,980

この価格で上下が付いてきます
温かい上に作りもしっかりしてます
ヘルメットの上からフードも被れるようで
ジェッペルくらいならいけるんじゃないでしょうか









イメージ 9現場作業用の品物なので
機能性と価格がとにかく実用的!
ファッション性皆無の自分にピッタリ
必要無いものまで買いたくなる
オサレなショップと違って
緊張も無く気軽に入れるし
店員さんもとても気さくです
困ったときのワークマン
病み付きになりそうです

※回し者ではありません