883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『オトコゴコロ』

トイレのドアは閉めません

ヘッポコです

女性からみて「なぜ?」と思う男性の行動ランキング

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/mystery_action_male/


1位 道ばたにつばを吐く

→ マスクをしたままツバを吐いたことがあります

2位 くだらないモノにお金を使う

→ くだるものにしかお金は使いません

3位 バレバレのうそをつく

→ ウソをつくと、目がバタフライをします

4位 別れてからも連絡をしてくる

→ そんな勇気無いです

5位 ぶりっこを「可愛い」と思ってしまう

→ 人によります

6位 道を間違えても引き返さない(特に運転中)

→ なんとかなると思っています

7位 自分の不健康自慢が好き

→ 健康だけが取り柄です

8位 部屋のゴミを捨てない

→ ゴミ出すヒマあったら寝ていたいです

9位 空返事が多い

→ ヘー

10位 缶コーヒーや炭酸飲料をよく飲む

→ 最近、炭酸は飲まなくなりました

11位 若い女の子が好き

→ でも本気にはなれないです

12位 できないことも(なんでも)自慢する

→ 『自慢できる事が何もないんだぜっ!』

13位 洋式トイレで便座をおろさない

→ 逆にトイレットペーパーが三角に折られててビビリました

14位 メールの文章が要件のみ

→ オレキトクスグカエレ

14位 彼女がいても、友達を優先することが多い

→ そんなことはないです

16位 ふたつ以上のことを同時にできない

→ 【右手】アクセル&ブレーキ 【左手】クラッチ 【右足】ブレーキ 【左足】シフト

16位 髪の毛を気にしすぎる(以前より薄くなった、など)

→ 薄毛でも好きだといってあげて下さい

18位 プライベートで先のことを考えるのが苦手

→ 石橋を叩いて渡りません

19位 マイワールドを崩さない

→ 基本ヒキコモリです

20位 同じスーツを続けて着る

→ シャツとネクタイは毎日変えますが、スーツは週毎です

21位 仕事に夢中になると、ほかのことが見えなくなる

→ 夢中になれるような仕事に就ければ幸せです

22位 相談すると、解決案を言いたがる

→ 解決するために相談してるんだと思ってました

23位 ガンダムが好き

→ ズゴックの方が好きです

24位 メールのレスが遅い

→ 『早ッ!』って思われたくないんです

25位 好きな相手にいじわるをする

→ 自分、不器用ですから・・・

26位 発売日にものを買いたがる

→ 本当に欲しけりゃ予約します

27位 手をつなぐのを恥ずかしがる

→ 照れくさいのはたしかです

28位 エンジンが付いたものが好き

→ 女子にエンジンつけたら最強です

29位 うなじをつかんで歩く

→ …はあ???

29位 一番のりが好き

→ 韓国のりが好きです


男性が『なぜ?』と思うところに

女性は『なぜ?』と思っているようです