883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『初カスタム』

最近は近年希にみる円高ということで

日頃お世話になっているまささん

パーツを注文するという噂を耳にし

自分で手を出す勇気もないので

無理矢理便乗させて頂きました








カスタム①
H-D純正 『ヘッドライトトリムリング』

ユニークなつり下げ式の素朴なライトも良いけれど

もう少しライト廻りにアクセントが欲しくて

ボトムマウントでゴージャスなライトにしようと画策していたら

まささんのスポを見て即決、計画変更

ライト廻りが、あか抜けた感じ

地味なカスタムですが、印象はガラリと変わりました

かなりお気に入りです

イメージ 1








カスタム②
H-D純正 『リーチソロシート』

よんどころない諸事情により

その出番を失ったK&Qシートが眠りについたので

かねてから興味があったソロシートを装着

k&hと比べ、若干ワイドになりましたが

その分お尻が包み込まれるようにスッポリ納まり

なるほどソロシートって感じです

感触も堅くもなくロングもいけるでしょう

ダブルステッチも良い感じです

イメージ 2

ボディーラインも

タンクからリアフェンダーにかけての

流れるようなラインがセクシーになり

今まで得意でなかった左側のショットが

cheechさん同様、お気に入りになりました

イメージ 3

この度はお世話になりました

さすが円高現地購入、大変懐にお優しい

一方、外貨の損失は大きいですが・・・