883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『梅雨の西伊豆』

久しぶりの晴れの週末なので

伊豆くんだりまで走って来ました

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101010230.jpg

でもまあ雨は降ってないとはいえ

梅雨ど真ん中の日曜日

周りはなんも見えません

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101010300.jpg

晴れていたら雄大な景色だろう海岸線

晴れていたら爽快だろう西伊豆スカイライン

終始雲の中でしたが

日頃の妄想大会のおかげで

青く広がる太平洋と緑の大地を駆けぬけました

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101010250.jpg

途中、昼飯中に降られたようですが

食べ終わると同時に雨も上がり

ぬれずに帰って来れました

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101010310.jpg
【画像提供@ベッコ親分】


人生初の表彰台に乗り

なんやかんやで1位をゲットできたので

良しとします

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101010240.jpg

昨日まで汗ばむ初夏の陽気が嘘のように伊豆は激しく寒く

箱根から帰ろうという目論みも断念

下界でコンビニのおばちゃんが

こぞって暖かいコーヒーを買う我々を訝しんでいました


走行距離:350km