883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『山口CCM(当日&3日目)』

CCM当日

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101025950.jpg

翌日は100%雨予報の天気が100%はずれ

絶好のツーリング日よりでした

本当に大丈夫なんでしょうか、気象庁

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101025940.jpg

CCM当日

西日本には平素よりお世話になっているブロガーさんが多いのですが

諸事情により早くから皆さん揃いも揃って不参加表明

しかしなにより参加することに意味があるということなので

とにかく山口県突入

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101030020.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101030120.jpg

山口は良い場所でした

絵に描いたような夏休みの田舎という感じ

こんな田舎だったら子供も夏休みが待ち遠しいはず



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101030110.jpg

若干道を間違えましたが・・・

やってきました山口CCM

12時までに間に合うか微妙な時間でしたが

何とか間に合ったようです


高速¥1000の効果で

全国からバイク馬鹿が集まってるのかと思いましたが

さすが本州の端っこ

ジモティーが大半で完全アウェー空気の中

我々は隅っこで小さく眺めていました

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101030040.jpg

・・・と、よく見ると

まさかココにいるはずの無いアラモ号発見

一瞬ニセモノかと思いましたが(笑)

やはり人望が厚いと不可能も可能にします








サバサバしている山口県

写真を撮ったら12時を待たずして

スタコラサッサと帰ります

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101030130.jpg

本当は念願の角島に行きたかったんですが

時間的にムリということなので

その後Nさんの友人に挨拶しに広島まで戻り

やはり念願の広島のお好み焼きを食したら

これまた念願の45degreeに行くことに♪








https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101025810.jpg

休みでした・・・








こうなったら帰りもヤケクソで東に向かいます

本当はそのまま大阪を抜けたかったんですが

日頃の行いが悪かったのか

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101025821.jpg

兵庫に入ると雷鳴が轟きはじめ

バケツをひっくり返したような激しい大雨

我々はサービスエリアで途方にくれました

ココ最近の西日本は大変ですね

山口の水害も、行ったばかりとあって気がかりです

3日目

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101025830.jpg

仕方なくその日はそのまま姫路で一泊

世界遺産、姫路城を一目見られたので良しとします

姫路というと松浦亜弥を思い浮かべるのは自分だけでしょうか

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101025850.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101025840.jpg

西宮名塩SAで朝食はたこ焼き

やはりコチラのたこ焼きは美味い!

カリカリふわふわで、アレは出汁でしょうか

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101025910.jpg

大津SAの桃パンとマンゴーパン

色に誘われて買ってしまいましたが

しっとりやわらかでこれまた美味しかったです

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101025901.jpg

伊勢湾岸の刈谷ハイウェイオアシスでNさんと解散したら

あとは一目散に帰路につきました

さすがに山口からだと、伊勢湾岸ですら安心感を抱いてしまいます

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101025920.jpg

なんとか空が青いうちに戻ってこられたので

去年の関東MTG以来の水洗いをしてあげました

自分も頑張りましたが

一番マイスポが頑張ってくれたと思います

アリガトウ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101025930.jpg

結局会場にいたのは30分くらい

山口というより広島に行った感が強いですが

山口参加で達成感と自信を得ることができました

なにより無事に帰ってこられて良かったです

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101030010.jpg

今回は高速¥1000円というのが決め手となり

その恩恵を受けない手はありません

ネジが飛んだ主婦の方も今年の北海道は

青森まで自走だそうです

ていうかこの方毎年北海道は自走なんですけどね

今のうちに全国回っちゃいましょう

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101030000.jpg
走行距離:1878.1km

給  油:73.79L

燃  費:25.45km/L
http://route.alpslab.jp/fslide.swf?routeid=5cb2a274d86d7f6a3c450cdbaa7d9cef
当日