883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『VIBES 2009』

イメージ 1

憧れのVIBESに初参加させて頂きました

今まで会場が遠くて参加できなかったのですが

今回は新潟の柏崎と、比較的近場なので

このチャンスを逃す手はありません

イメージ 2

イメージ 3

我々は二日目から参加

初日の天気が大荒れということで多少心配したのですが

湯沢で若干降られただけで現地の天候には恵まれました

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

VIBESはブルスカを下品にした感じと聞きますが

噂通りワイルドな方々が続々と集まってきており

ビックリした柏崎市民の見物渋滞も起こったようです

会場には北の工作員もビックリのバイクとテントが密集しており

多少拉致されてもわかんないじゃねーかなんて

ブラックなジョークを交えつつバイクを眺めていましたが

ココまで来ると、目の保養と言うより目の毒なので

バイクの見学は程々に、出店に繰り出すことにしました

イメージ 7『今回の戦利品』

■ネルシャツ(古着)  ¥2,000

■パーカー(古着)   ¥2,500

■スカジャン       ¥4,000(値切交渉)

■ビミョーなキャップ  ¥1,500

幕営地は砂浜テントサイトにもはや余地がなかったので

会場端っこの公園にテントを張ることにしました

会場とは離れていますが幕営の場所としては最適な場所で

快適な夜を過ごすことが出来、VIBESを堪能しました

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10VIBESは毎回神戸CCMとかぶります
一度は神戸経由の柏崎を考え
あらゆるシミュレーションを検討しましたが
どのパターンでも不可能という結果が出ました・・・
(ヘッポコンピュータ調べ)
しかし新潟はどこも良い道で
こんなところに住めたら人生観かわるなと
狭い日本の広さを実感しました
参加の皆様&スタッフの皆様お疲れさまでした
次回も近場だったら参加しようかな



走行距離:660km
燃費:24km/L

※今回はmixiとかいう裏サイトの方々に大変お世話になり、この場を借りてお礼申し上げます