883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『ニクらしいマンホール』

イメージ 1

週末はあいにくの天気

せっかくの雨なので(?)

肉喰らってきましたよ

イメージ 2

SS+のヒデさんに声をかけて頂き

目指すは伊豆の先っちょ石廊崎

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
『甘酒』(¥400)


ひなびた雰囲気の良いお店

いつも箱根新道で一気に登ってしまうので

たまにはのんびり回り道も良いですね

イメージ 6

ちなみに箱根は完全冬モード

伊豆スカに乗ったら雨も降り始め

自慢のマグナムが

控えめなニューナンブに・・・

イメージ 7

伊豆半島真ん中で雨と寒さに負けた二人は

伊東で降りて作戦会議

ステーキハウスCOWBOY’Sへ

イメージ 8


イメージ 9

イメージ 10
『0.5ポンドステーキ』(¥1,690)

大味かと思ったら

結構美味しかったです

1ポンドでも大丈夫そう

イメージ 11

雨の日のマンホールってホント怖い

注意しているとその数に驚く

しかもカーブの途中に普通にあるし

命がいくつあっても足りゃしない

表面の滑り止めとかして欲しい