883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『Dラーツー』

Dラーツー(日曜日)

イメージ 1

翌日はDラーツー

月に1回のDラーツーですが

今年最初にして最後の参加

イメージ 2

今回の気になるスポ

見る限りインジェクションのハズですが

あるべきところにコンピューターがない

’10モデル所定の位置にもない

キャブ・・・まさか

イメージ 3

Dラーツーは台数多いです

おそらくかなり迷惑です

イメージ 4

今回は千葉の富津岬

各支店のバイクが集合し

別支店のベッコ親分とも合流

イメージ 5

物色するバイク窃盗団

気は抜けません

イメージ 6

なんか飛び込み台の棚みたいのありました

○○とケムリは高いところが好き

ご多聞に漏れず登ってみました

イメージ 7

イメージ 8

昼飯は金谷

イメージ 9
大あなご天丼(¥1,220)

サクサクとしいてまろやかな食感

魚が苦手な自分でも

美味しく頂きました

イメージ 10

千葉なので当然食後はMAXコーヒー

金谷のマスコット
イメージ 11

ハァチィ~

イメージ 12

お茶目なハァチィ~

イメージ 13

黄昏れるハァチィ~

イメージ 14

くたびれたハァチィ~

イメージ 15

がっちり着込んで防寒対策バッチリだったのに

汗ばむほどの言い天気でした

最近朝何着ていけばいいかわかりません

相変わらず千葉は走りやすかったです


走行距離:235km

燃費:(?)