883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『ねんまツー』

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101011310.jpg

週末は伊豆に一泊ツーに行くというので

黒ネコさん2人に便乗してきました

最近ここぞというときに雨が降っていましたが

この日は朝から雲ひとつ無い青空

R134からも富士山がキレイに見えました

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101011320.jpg

夕方用事がある自分はお二人とは伊東で解散

チャレンジャーと言われながらも伊豆スカ

天気がいいせいか殺人的に寒くもないです

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101011330.jpg

現在伊豆スカは¥200上限サービス期間

キャンディーまでくれて気持ち悪いくらいの歓迎ぶり

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101011340.jpg

しかしこの日は文字通りのスカイライン

寒さも吹っ飛ぶくらい気持ちよく走れました

国産SSに吹っ飛ばされたりもしますけどね

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101011350.jpg

調子に乗ってそのまま芦ノ湖スカイライン

この時期走る奇特なライダーは自分くらいらしく

バイクで混み合う場所にも車しかいませんでした

この時期箱根は穴場ですよ

ディーラー寄ったら引かれましたが・・・

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101011400.jpg

今回の裏アイテムは2年ぶりの出番のハンドルカバー

この時期箱根も余裕でした、最強です

これでグリップヒーター入れれば無敵なんですが

ヒートデーモン欲しいなあ・・・

一方、Gパン1枚の足は完全に感覚が麻痺

ユニクロヒートテック買って帰りました

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101011410.jpg

今年はこれで走り納めでしょうか

何かと天気に振り回された1年でしたが

最後に天気に恵まれました

終わりよければ全て良し

今年も無事に過ごせて良かった

まだ走るかもしれませんが・・・


走行距離:211km

燃費:20km/L