883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『試乗会@味スタ』

イメージ 1

土曜日は試乗会に誘って頂き

味の素スタジアムへ行ってきました



イメージ 4『XR1200X』
気にはなっていましたが
初めてのりました
チョコっとひねるとグィィィーン!
トルクがモリモリモリー
ステップとハンドルを好みに換えれば
魅力的な車両になりそうです





イメージ 5『ファットボーイ』
ルックスは一番かっこよかったです
乗っていてもTHEハーレーってカンジ
ただ、普段リターン式ギアのスポと
ロータリー式のカブに乗ってる自分は
リターン式ギアのシーソーペダルで
頭こんがらがりました・・・





イメージ 6『VROD』
前々から一度乗ってみたかった車両です
スポーツ重視のイケイケ車両の印象でしたが
モチロン良く回るDOHCエンジンはパワフルですが
しっくり収まるシートと意外と楽チンなフォワコンは
かなりの長距離ツーリングも楽しめそうです
かなり気に入りました





イメージ 7ビューエル(モデルナニ?)』
一番楽しかったです
あまりに小さくて不安になりますが
その分キビキビ走ります
ブレーキもギュッと止まります
セパハンに試乗したことがあるんですが
どちらかというとアップハンが好みですね
誰かくれるなら欲しいです




イメージ 8『今日イチバイク』
スーパーカブ・トライクです
これでリッター70㌔走ったら
ムテキングですね
タンデムも出来るようですが
はたしてパワーが足りるのか
いささか不安ではあります・・・







イメージ 11『掘り出しモン①』
ホーンステー(¥315)
普通に買ったら法外な価格
・・・だそうです
ずっと探していましたが
ジャンクヤードでも見かけず
最近はヤフオクでも出ず
諦めかけてたとこでした




『掘り出しモン②』  イメージ 2
長距離仕様のメインパーツ
ヤフオク相場の半額でゲット

今回の試乗会、出店の出品が
なによりすばらしかったです






イメージ 9帰りは調布飛行場のプロペラカフェで
離着陸を横目にランチ

どーでも関係ない話ですが
『離着陸』『発着便』はわかりますが
『離発着』ってなんですかねー






イメージ 10当然マイセスナも数機
ココでお世話になって羽休め
あ、アレもそーですね
そう、アレアレ








イメージ 3味スタは始めていきましたが
桜がキレイでとて閑静な場所でした
とても完成された計画で
設計者の感性を感じます
でも試合の時は激しい歓声なのでしょう

『走行距離』 175km
『燃費』 ?




http://x6.oboroduki.com/bin/ll?07760820x