883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『アメフェス』


イメージ 1











週末は味の素スタジアムで行われている

アメリカンワールドフェスタにお誘いを受け

まささんとチノブさんと参加してきました

イメージ 2











何故か週末だけ空気の読めない天気で

この週末も二日間雨予報でしたが

試乗コーナーは大盛況

イメージ 3











今回は前回乗ることが出来なかったウルトラ(TK)に試乗

さすがにこれは乗り心地最高

当日は肌寒かったんですが

頭から足まで風がまったく当たらず、全然寒くない

多少の雨なら濡れないというのは

あながち嘘じゃないかもしれません

誰かくれるなら欲しいと思います

イメージ 4











会場の出店もセール品で満載でしたが

あまりに寒くて試乗しただけで会場を後にしました

これだけは別ですが…

イメージ 5











みなさんとお別れした帰り

フロントブレーキのパッドを交換

自分で交換されてる方も多いのですが

いかんせん自分がまったく信用できないので

BEARDSでお願いしてきました

イメージ 6



















まだあたりも出ていない段階のはずですが

しっかり効いてくれています

イメージ 7

































走行距離 : 96km
燃費 : ?

http://x6.oboroduki.com/bin/ll?07760820S