883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『群馬長野』


イメージ 1











イメージ 2











久しぶりに群馬長野へツーリング

絵に描いたようなツーリング日和で

立ちっ放しになる気持ちもわかります

イメージ 7











イメージ 8











日本三大うどん水沢うどん

讃岐うどん水沢うどん・・・

えーと、それから・・・

まあなんていうか、歯の悪い方でも

生まれて間もない赤ん坊でも大丈夫そうな

とてもやさしい食感の麺でした

てんぷら美味かったかな・・・

イメージ 9











イメージ 10











この日は日差しは強いものの

熱くもなく、それでいて寒くもなく

丁度良い気候でした

今が一番良いシーズンなんだろうな

ここ最近週末はことごとく雨で

あめ○疑惑まで浮上しましたが

今までの雨が嘘のように晴れ渡り

おかげであめ○が誰なのかハッキリしました

イメージ 11











軽井沢に抜けるこの道は良かったですねー

奥多摩から塩山に抜ける大菩薩ラインみたいでした


イメージ 12



















イメージ 3












何故か全国各地に存在する、白糸の滝

この滝、なにが凄いかって

地層の合間から染み出てるんですよー

水ってなんで癒されるんですかね

イメージ 4



















個人的に本日のメインディッシュ

碓氷峠メガネ橋圧巻ですね

昔のヒトは凄いです

イメージ 5











しかもこのメガネ橋

奥の看板にしたがって階段を上がると

橋の上に出られますッ

知りませんでした

貴重な建造物に易々と足を踏み入れても良いのでしょうか

イメージ 6











後少しで梅雨入り

今年は少し遅れそうですが

水不足にならない程度に

週末を避けてくれればイイかな

イメージ 13


走行距離 : 470km
燃費 : 25km/L