883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『第6回山口CCM』

最近、たまに距離感欠乏症
 
なんて言われることがあります
 
実は自分は至って普通なのですが
 
周りの方の影響が大きいのです
 
今回もコンビニ感覚で山口行きを言い渡され
 
その熱意にほだされてしまいました
 
イメージ 1
 
まあ・・・
 
退屈はしませんがね・・・
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年は帰りにゲリラ豪雨で途方に暮れ
 
翌日山口は水害に遭っていたので
 
今回も前日まで降っていた広島は雨の影響を
 
多少心配していたのですが
 
三日間天気には恵まれて良かったです
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広島の宮島ではたまたまアラモ号に遭遇
 
自分は関西で四国経由組と散会し
 
ロンリーだったので楽しい休憩タイム
 
山口CCMのあとは道後温泉に行かれるらしく
 
うらやましい限りでした
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年とは比較にならないくらい参加者で溢れかえり
 
しかも殺人的な暑さと皆さんの熱意で
 
気を失いそうになりました・・・
 
イメージ 15イメージ 16
イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨年は何故か九州組が少なく
 
地元バイク組が多かったのですが
 
今年は九州組も結構参加していたようです
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのお陰で第二の故郷、熊本の旧友と
 
久しぶりに再会することができました
 
まさかスポを通じて再会するとは思いませんでしたが
 
覚えていてくれたし、全然変わって無くて
 
懐かしくて、長距離走った苦労が報われました
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
九州のスタッフもしている彼に
 
CCMのお誘いも受けたので
 
また会えるのを楽しみにしていますが
 
あとは周りの方々のネジの緩み方次第です・・・
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ココ最近スポのミーティングは
 
呪われたように天気に恵まれませんでしたが
 
山口はその呪縛を解き放つような青空でした
 
日光消毒よろしく陽射しを注がなくても良いですけどね・・・
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
哀れなヘッポコにステッカーお恵み頂いた
 
アラモさん、ありがとうございました
 
イメージ 10
 
【一日目】
鎌倉→[秦野中井IC]→[足柄SA]→[牧之原SA]→[刈谷PA]→[大津SA]→[西宮名塩SA]→[吉備SA]→[宮島SA]→[徳山東IC]→山口CCM
 
【二日目・三日目】
山口CCM→[徳山東IC]→[宮島SA]→[吉備SA]→[三木SA]→[草津PA]→[亀山IC]→[刈谷PA]→[浜名湖SA]→[牧之原SA]→[足柄SA]→[秦野中井IC]→鎌倉
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
走行距離 : 1865。7km
給油容量 : 72.06L
燃料消費 : 25.8km/L
 
やはり長距離にビッグタンクだと
 
給油の心配が少なく楽でした
 
極端な話、2回の給油で山口までいけます
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらく半袖で電車は恥ずかしくて乗れません