883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『第13回神戸CCM』

イメージ 13

週末は、憧れの『神戸CCM』に参加してきました

会場は神戸ワイナリー、もの凄い台数です

イメージ 15

前日の天気予報までビミョーで

今回も雨のCCMになるのかと

半ばヤケクソモードでしたが

夜が明けたら、朝から青空が見え

会場は汗ばむくらいの快晴に恵まれました

イメージ 1

道中、東海地方の激しい雨で

何度かくじけそうになりましたが

なんとか前日、明石に到着

イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6イメージ 7イメージ 8イメージ 9イメージ 10イメージ 11イメージ 12イメージ 14

神戸がスポミーの原点ということで

なんだか感慨深いものがあります

さすが原点だけあって

激しい盛り上がりです

イメージ 17

天気の影響もあって

台数も少ないだろうとタカをくくり

朝マックしながら余裕で会場入りしたら

予想を遙かに超える台数で

すでにステッカーが売り切れてた・・・

四国に続き、なにやってんだか・・・

イメージ 16

今回一番活躍してくれた

ウォータープロテクトブーツ(長靴)

出発前夜、ワークマンで¥1900で購入

雨のツーリングでなにが辛いって

ブーツの中がグチュグチュすることですね

結局、終始ブーツの中は常にサラサラ

しかもワークマンだけあってスチールトゥーで安心

逆にRSタイチのドライマスターは

激しい雨では上下ともビショビショ

ダメだこりゃ

やっぱりGORE-TEXかなあ・・・


スタッフその他

お世話になった皆様

ありがとうございました

イメージ 18

走行距離 : 1280km
燃費 : 26km/L