883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『第8回埼玉スポーツスターミーティング』

イメージ 1

原付で18キロオーバーという

激しくセコい取締りでパクられた


ヘッポコです


イメージ 13イメージ 14イメージ 15
イメージ 16イメージ 17イメージ 18
イメージ 3イメージ 4イメージ 5

週末は埼玉スポーツスターミーティングに参加

昨年は天候不順のため淋しいミーティングでしたが


今年は何とか天気に恵まれ


多くの方々が終結したおかげで


懐かしい方々にもお会いできました

イメージ 2

昨年の埼玉以来のwaiwaiさん

サスもオーリンズに換え


来年は全国行脚に燃えています


イメージ 11

イメージ 12

ぽるっちさんとししまるさんは

同じクラブのお仲間さんですが


ほぼ2年ぶりくらいでしょうか


なんだかマシンも最新鋭になってます


イメージ 6

今年は全国8箇所で行われたミーティングで

スタンプラリーが行われましたが


ミティングの最後に、全国制覇を成し遂げた


グランドスラム達成者の表彰式が行われ


賞状とバッジが贈られていたようでした


イメージ 8

イメージ 9

ブログでお世話になっているアラモさんを始め

関西4名、東北1名の計5名


やはりな
という方々ばかりでしたが

思ったより少なかったでしょうか


明らかに豪雨の名古屋がボトルネックになっています

イメージ 7
(おこそんってなに?)

自分も残りは名古屋だけですが


こんなに大々的に表彰されると、若干腰が引けるな


来年、名古屋どうしよう・・・


イメージ 10

2010年度のスポ系ミーティングも埼玉が最後

今年一年全国津々浦々顔出させていただき

たくさんの土地とたくさんの方々に出会えて


思い出に残る1年になりました


お世話になったスタッフの方々全国の皆様


今年1年お世話になりました


来年もひとつ・・・どうだろ




http://x6.oboroduki.com/bin/ll?077608211