883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『大野山』


高いところは気にならない

ヘッポコです

イメージ 1

ふらりと西神奈川を攻めてみました

最初は、まだ未経験の丹沢に行こうと思いましたが

○○と煙は高いところが好き

天気が良いので大野山に行ってみました

イメージ 2

国道246号、安戸の交差点を右折し

トンネル手前を入ると大野山登山道です

ハイキングコースで道は狭いですが

山頂まで舗装されていて安心です

イメージ 7

山頂付近には牧場があり

さらに上に行くと駐車場があります

そこからは車両進入禁止ですが

そこから数百メートル歩けば

大野山山頂です

イメージ 3

当初の目的地、丹沢湖も見えます

結構穴場スポットですが

さすがに初日の出の時は人でごった返すのかな・・・

まだまだ神奈川も知らないところばかりだな

イメージ 4

帰りに秦野へ寄ったので、

秦野といえば、良くも悪くも様々な話を聞く

なんつっ亭』です

おそらく神奈川県下で一番有名ではないでしょうか

イメージ 5

普段は天外まで並ばされますが

この日は時間も中途半端だったので

店内で数人待ってるだけでした

イメージ 6
『ラーメン(大盛り)』¥800

味は、『なるほど』という感じです

イメージ 8

http://x6.oboroduki.com/bin/ll?077608212