883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『#9関東スポーツスターミーティング』

マルマル、モリモリ♪

オシリ、ブリブリ~♪

イメージ 1

週末は江ノ島組の皆様と

関東スポーツスターミーティング
に参加してきましたよ

イメージ 2

場所は横須賀ソレイユの丘

天気が心配でしたが

雨どころか、かげりのない青空

日照りも激しい猛暑でした

イメージ 3

総勢437台

晴れたこともあって

続々と集まってくるので

気になったバイクを盗撮

イメージ 4
ミナゴロシ・・・


イメージ 5
悪そうだなあ・・・でも女性だったような


イメージ 6
メロディーが聞こえるようです


イメージ 7
手描き・・・


イメージ 8
このハンドル欲しいなあ、MAN族バーかな?


イメージ 9
フォークブーツにホワイトウォールタイヤ
フルフェンダーに風切り板、いいなあ



イメージ 10
Kモデル・・・KHKかな?


イメージ 11
マイスポよりキレイです


イメージ 13

相変わらずハーレーは

乗る人それぞれ多種多様

見ているだけで勉強になります

色々想像が膨らみますね

妄想だけですが・・・

イメージ 14イメージ 15イメージ 16
イメージ 17イメージ 18イメージ 19

当日は想像以上に集まっていましたが

気付いた中で一番遠くても、なにわナンバー

やはり高速割引終了の影響か

ほぼ9割が近県ナンバーでした

イメージ 12

今回は最後に、チャリティーオークションと

プレゼント抽選会が行われました

ビックリするくらいたくさんあって、楽しめました

当たりませんでしたが・・・

ただ、集合写真撮影の前に行われたので

抽選会が終わると皆さん続々と帰路に付き

撮影時には半分くらいしかいませんでした

逆の方が良いんじゃないかなあ・・・なんて

イメージ 20

会場では、SS+クラブ仲間で

サーファースポ乗りのMurphyさんと合流し

行きつけの食堂に連れてって貰いました

イメージ 21
かねよ食堂

イメージ 22

サーファー御用達のようで

砂浜直結のオープンなカフェスタイルでした

ピチピチ過ぎるほどの水着ギャルもいました

イメージ 23

イメージ 24
三崎のマグロ丼(¥1200)』

久しぶりにマグロ丼食べました

美味しかったですよ

ありがとうございました

イメージ 25
走行距離 : -km
燃費 : -km/L

http://x6.oboroduki.com/bin/ll?07760821a