883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『2011年大晦日』

今年も早いもので大晦日
「今年もあと364日」なんて
元旦に飛ばした下らないジョークが
ジョークじゃ無くなったりします

今年はやはり震災でしょうか
今までは、大概何とかなるだろうと
お気楽に構えてきましたが
今回はちょっと勝手が違い
これまでいかに平和ボケボケしていたか
つくづく実感しました

オートバイの方も
休日上限サービスが撤廃された影響が大きく
全国走った昨年に比べてめっきり遠出が減り
皆様とお会いする機会も減ってしまいました
とはいえ、周りの方々にお世話になりながら
細々と走らせて頂きまして
感慨深い1年になりました
ありがとうございます


皆様
本年は誠にお世話になりました
来年もひとつ・・・
ヨロシクちゃ~ん♪

今年のブログを振り返ってみたら
最初の記事が5月だった・・・(´艸`)プププ

2011年12月31日