883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『#10関東スポーツスターMTG』


イメージ 1

週末は#10関東スポーツスターMTG

会場は今年も横須賀のソレイユの丘

鎌倉からだとあまりに近すぎるので

本当は土曜日から秩父MTGに参加して

翌朝来ようかと思っていたのですが

朝から一日中雨だったのであきらめました

イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5
イメージ 6イメージ 7イメージ 8イメージ 9
イメージ 10イメージ 11イメージ 12イメージ 13

MTG当日は見事に晴れ上がり

エロいバイクがたくさんが集まっていました

なんだか新車同然のリジスポをたくさん見ました

やはりリジスポはカッコいいですね

これだけ程度よければ欲しいなあと思います

イメージ 15

このスポは同じキャリア仲間のさぶさんではないでしょうか

なんだか色々イジり倒してカッチョ良いです

キャリアの輪が広がるとうれしいですね

イメージ 14

佐賀から参加でしょうか

ものすごいバイタリティーです

最近は以前ほど遠方から参加するバイクは無く

東北や関西の距離感欠乏な方々は見かけません

そんな中、和歌山のアラモさんに声をかけて頂きました

今まで途中リタイアや前日参加などありますが

なんだかんだ言いながら関東は毎回こられてます

しかも、なんか景品ゲットしてました、すげー

おそらく来年も会うはずです

イメージ 16
『びんとろ丼(¥1050)』

プレゼント抽選会には見事に外れ

じゃんけん大会にも早々に敗退したので

会場に石投げてそそくさと退散してきました

せっかくなので昼ごはんは三崎マグロ

スポ乗ってる人間はみんな同じ思考回路なのか

三崎漁港はスポで埋め尽くされていました

イメージ 17

今回は「関スポ」スタッフとしてご尽力頂いた

我らがSS+クラブの皆様とも合流

お手伝いせずに申し訳ありません

大変お世話になりました



ところで、昨年自分もありがたく頂いた

全国8箇所の各スポミーに参加するともらえる

グランドスラム』の称号ですが

どうやら新規参加は締め切られたらしいですね

以下「関東スポーツスターミーティング」HPより抜粋
2010年から、関東ミーティングと埼玉ミーティングの発案で開始しました「スポーツスターグランドスラム」。全国8つのスポーツスター系ミーティングの協賛を得て、ご好評をいただいておりましたが、2011年の埼玉スポーツスターミーティングを最後に新規チャレンジ受付を終了することになりました。既にスタンプを集めていらっしゃる方は、2013年以降、関東スポーツスターミーティングで表彰いたします。ただし、「達成記念ワッペン」が無くなり次第終了しますのでお早めに!

高速料金上限割引の恩恵もあってか

以前は全国各地走り回ったものですが

先の地震の影響で割引の終了もhttp://x6.oboroduki.com/bin/ll?07760821oあって

めっきり遠出は減りました

とはいえ、ワッペンがなくなるまでは

まだまだ参加できるので

興味のある方は目指しちゃってください