883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『房総暴走ツー』

右の鼻がヤバい

ヘッポコです

週末は汗ばむ天気だと言うことで

いつもの方々

お久しぶりの方々

初めましての方々と

房総まで暴走してきました

出会いの春ですね

イメージ 1

昼は、かねてより行ってみたかった

鴨川の「まるよ」

イメージ 2

お店名物の「鉄火丼

赤身と大トロで華が咲いてます

しかも下のご飯とご飯の間には

さらにもう1層マグロの層がサンドされている

とても贅沢な一品となっています

イメージ 3

この日は確かに暖かくて気持ちの良い日で

気が早い桜も咲いていたりしましたが

とにかく風が強くて立っているのがやっとで

南房総まで行く予定でしたが、次回に持ち越し

しかし、やはり房総の道は楽しかったです

イメージ 4

しかも花粉症で目がしょぼしょぼしていたので

休憩中に目をゴリゴリかいていたら

コンタクトがピュ~っと飛んでいってしまいました

買って一ヶ月もしないレンズでしたが

当の本人はろくに探しもせず諦めていたところ

なんとマーフィーさんが奇跡的に見つけてくれます!

まさに捨てる神あれば、拾う神あり

最後まで諦めない大切さを教わりました

マーフィーさんありがとう

イメージ 5

走行距離:240km
燃費:?