883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『チャプターツー@袋田の滝』

イメージ 11

週末にチャプターツーに参加

袋田の滝に行くというので

いつものルートを提案させて頂き

ビーフラインからグリーンふるさとライン

イメージ 12


イメージ 1

ルート担当と言うことで

途中先導を任されることも…

天候にも恵まれ参加台数は27台

もはや後ろが見えない…

チャプターの先頭なんて滅多に走れないので

良い旅の思い出になりましたよ

イメージ 2
竜神大吊橋」

木も色づき始め

どこも観光客が多かった

イメージ 3

食事は「永福」

イメージ 4
「しゃも丼¥1430」

身の引き締まった美味しいお肉でした

イメージ 5
珍客

イメージ 6
ボルト脱落…

イメージ 8

イメージ 7

本日のメイン袋田の滝

相変わらずの迫力でしたが

少し水量が少な目


イメージ 9

時間が押し迫ってきたので

帰りはルートを変更して

グリーンふるさとラインを割愛

一目散に帰路につきます

イメージ 10

総走行距離500km超のコース

ソロツーでも夕方になるのに

マスツーならなおさらです

イメージ 13
総走行距離:545km
今回は企画から少し絡ませて頂きましたが
これだけの人数を率いるとなると、やはり大変です
人が多ければ、当然ありがたいご意見も耳に入ってきますし
色々考えされることはたくさんありましたが
総じて勉強になり、良い思い出になりましたよ