883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

ローダウン

前々から前上がりのスタイルが気になっていたので、


ロワリングキットでフロントをローダウンさせてみた。
http://blogs.yahoo.co.jp/ysyk/45149730.html?p=1&pm=l




今回お世話になるのは


イメージ 1


身近にこんな良心的なショップであるとは知らなかった。




あとは下げ幅を1インチにするか2インチにするか・・・


下げすぎて後悔しても後の祭りだけど、


足らなければ突き出しすりゃ良いや、ってことで、


1インチでお願いした。




イメージ 2
使用前


イメージ 3
使用後




若干フロントが引き締まった・・・気がする。




乗った印象は特に違和感も無く、硬い印象も受けなかった。


走行上の問題は無さそう。


街乗りしかしてないけど、フロントが下がった分


峠などでは旋回性の向上が期待できるかもしれない。


峠なんて行かないけど・・・。




ついでといってはなんだが、こんなものも履かせてみた
イメージ 4




特に旧車風を目指しているわけではないけど、


フォークブーツなど、こんな時にしか履かせられない。


イメージ 5


黒いフォークとマッチして良いカンジ♪


こうなるとフルフェンダーにしても良いかも。