883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ

今日は 『横浜赤レンガMTG』 がある





関東SSMTGのとき集合したけど





普段の定例MTGには参加したことが無かった





集合は9時だけど、なんだかんだで10時半





まだダベってるんじゃないかと淡い期待もむなしく





やっぱり誰もいなかった・・・










イメージ 1










しかし天気も気持よくて、バイクを降りるのももったいないので





ちょこっと走ることにした





向かった先は・・・










どこッスか










横っ須賀










イメージ 2










イメージ 5
『ドブ板通り』










実はプチツーもさることながら、





横須賀に来た別の目的がある





横須賀と言えば・・・そう










スカジャン!!










ヨコスカジャンパー





スカジャンである










イメージ 3










これからの季節、最適な一枚だと思って物色中・・・










イメージ 4










たしかにスカジャン専門店は結構あったけど、





イメージしていたような物を売っていたのは、1店舗くらいしかなかったな





とりあえず今日は様子見程度で引き上げる





ただ、後もう少しと言うとこで降られた。





ガックシ・・・_| ̄|○










走行距離:75km


燃費:( ゚д゚)シラネ










早速今日の遅刻を報告しようと書き込むと・・・




















『まさか朝行ったの?夜だよ!夜w』




















  ( ゚д゚)      ・・・。
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )      
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄




















もう行かニャイ