883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

#2ディーラーツー

日曜日は毎月恒例Dラー主催のツーリングだった





今回で2回目のはずだけど、1回目は雨で中止





去年も半分近く雨で流れたらしい










今回も前日スゴイ雨が降ったけど





イメージ 1
朝起きるとすこぶる天気♪










今回の目的地は 『宮ヶ瀬』 神奈川の中西部にある湖





とりあえず各支店がそこに集合し、その後また各店ごとに散解





8:00F支店に集合
イメージ 2





ここの参加は約30台





老若男女 様々な方々&バイクが集まる





しかし自分は一人で参加だから若干さみしかったけど





メットかぶって走りだせばそんなの関係ない





8:30出発
イメージ 3





Dラーのツーとはいえ、エンジンかけると皆 爆音





台数集まると、自分の音がまだまだ大人しいことに気づかされる





またお得意(?)のバッフル加工再開か・・・










イメージ 4
今回の担当:営業K氏










イメージ 5
親子でタンデム参加もステキだ










しかし今回は天気が良くて実に気持ちが良い










イメージ 6










花粉症 にもかかわらず、シールドは常にあげあげ状態











山間部に差し掛かかると、道もかなり ウネって来る










イメージ 14










しかしスポはワインディングも楽しい♪










やっぱり










スポ最高~ッ!!










と・・・










そんな気分に浸る中


              空気読めない


                         青い陰・・・





イメージ 7
ンニャロ・・・










お仕事お疲れ様デス










10:00宮ヶ瀬(鳥居原ふれあいの館)到着










イメージ 8










混み混みw










イメージ 10










関東SSMTGに近いものがある





でも大半がウチらの集団w










ここで本店の Tさん とS店の Bさん と合流





普段江ノ島でお世話になっているお二人だ










Tさん : 「トキオさん久しぶり」


https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/ysyk_32x32xs.gif「お久しぶりです」




Bさん : 「トキオちゃん朝赤レンガ行ったんだって?wwwww」


https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/ysyk_32x32xs.gif「・・・。」










イメージ 9
宮ヶ瀬湖





長年住んでてこの場所を知ったのはつい最近





山&湖といえば奥多摩のイメージが強かったけど





こんないい場所があるなんて知らなかった





箱根に次いで定番になりそう










他の方々はここから道志を抜けて山中湖を目指すらしいけど





自分は午後から用事があったので、残念ながら途中離脱





の、つもりなんだけど・・・










でも・・・










でもね・・・










イメージ 11










出られないw










ひたすら待つしかなかった・・・










帰りはTさんと共に本店の方々と帰路に着いた





イメージ 12
(アンタどこ歩いてんだ・・・w)





とはいえまだ昼前





帰りもまたまた気持ちイイ!!





ここでまた激写と行くつもりが





「ピピピピピッ!!」





ケータイのバッテリー終了ーーーっ!!





せっかくメモリ増設してもバッテリーが・・・










イメージ 13





藤町線→長後街道→R43→R40→R412→R60→R64→【宮ヶ瀬】


【宮ヶ瀬】→R64→R129→R246→[迷走中、迷走中]→R134→鎌倉





走行距離:120km


燃費:( ゚д゚)シラネ