883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

プチカス

ウインカー








備考 【kuryakyn】ウインカーレンズ


このレンズは前々から欲しかったパーツ
イメージ通り♪


備考 【kijima】ウインカー          【Bel-Fast】ウインカーステー


フロントはずっとフレームマウントにしたかった
フレームが黒なので、あえて後ろとは合わせずに黒
ステーの幅も手ごろに狭く、細身でスッキリしたカンジ


フロントのウインカーは、配線をするためにタンクをはずさないといけなく、少しめんどくさかった


ただ、インジェクションの場合、ホース類がすべてワンタッチのため簡単


しかしいざ結線してやると、ウインカーがうまく点かない


両方点いたり、片方しか点かなかったり・・・


このウインカーはボディーアースなのだけど、


ウインカーもステーもブラック塗装してあるため、どうやらしっかりアースが取れてなかったらしい


結局、ステーとウインカーの接地部分の塗装を剥がして完成








前後ともクリアーレンズにオレンジバルブにしたため、


外見上オレンジパーツが無く、モノトーンになってシブくなった♪