883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

【DoCoMo2.0】

特にケータイ依存症じゃないけれど


つーか、無くても十分生きていけるけど


今のムーバも使い始めて約3年


だんだんバカにされ始めてきたので


フォーマに移行しようか考え中



友人がコレを持っていた三菱製。

画面がデカくてPSPかと思った(ちょっと言い過ぎた)

でもスライド式よりパカパカ式がイイかなあ・・・

【第5候補】



ワンセグが見られる富士通製。

ワンセグも最初は興味あったけど、意外と見ないと思うし、

バッテリーの消耗が激しい。

何より厚みが気になる・・・

【第4候補】

イメージ 3【N904i】

NEC製は口コミでは一番評判がイイみたい・・・

表に小窓はあったほうが便利

【第2候補】





今使ってるのがパナソニック製だから、

操作性を考えるそのままPに移行するのが一番無難。

ボタンも大きくてメールは打ちやすそう

【第1候補】



なぜだか口コミで叩かれまくられてるのがこのシャープ製。

逆に興味が沸く

【第3候補】






と、904シリーズばかりに目が行きがちだけど


実は704シリーズも興味深深




デザイン的にはこっちのほうがイイね♪


結局のところ、どれがイイのかなあ・・・