883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

【OLD BOY】

カッコ重視の邪道ライダー


常に高めのアイドリングが気になり


今回はMSの『OLD BOY』の装着に挑戦


キャブでいう『アイドル君』みたいなカンジ


要は「アイドルコントロールモーター」「OLDBOY」を交換するだけ


コレを付けると自動チョークは機能しないので


夏場だけの期間限定かな?


備考


コレで9,000円とは良い商売だ


ソレを買ってる自分は良いカモだ


備考


説明書ではタンクを少し持ち上げるだけだけど、


作業がめんどくさいので、タンクごとはずす


備考


装着されたアイドルコントロールモーター


備考


外したところ

はずし方は前もってタクさんのところで予習済みなのでダイジョーブ


備考


アイドルコントロールモーター


備考


アイドルコントロールモーターに付いてるOリングをOLDBOYに移植して


OLDBOY装着


備考


ブラケットは付ける場所が無かったので


そのままブ~ラブラ




さて、エンジン始動


ドロッ ドロロッ ドロロッ ドロッ


ウム~たしかに回転数は下がったけど、回転が安定しない


なんだか不整脈みたいで気持ち悪いけど


とりあえずコレで様子見るかな




カスタム費用:約¥9,000

作業時間:約30分