883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

『走り抜けツー』

あまりに暑くて目が覚めたら昼前


天気も良さげでもったいないので、


山中湖に富士でも撮りに行くか・・・と


汗だくで洗車したら、何だかんだで14:00


時間的に 『マッタリツー』 はムリなので


猪突猛進 『走り抜けツー』 に決定


18:00帰還目標


14:20 出発
イメージ 1
イイ天気なので、バイクは多かったが

2台でツーリングデートに興じるプルカツも多かった

信号で883のプルカツに挨拶される(*^ー゚)ノ ぃょぅ

珍しくR134は空いていた





15:00 西湘バイパス

相変わらず気持ちよく流せる

しかし、終始激しい向かい風

自分の人生を見ているようだ

西湘Pは走り抜ける

15:30 箱根
イメージ 2
地上はうだるような暑さだったのに、肌寒い

天気もだんだん怪しくなってきた

芦ノ湖スカイライン料金所・・・料金所ドコ?







16:00 箱根スカイライン
イメージ 3
もはや5m先が見えない

いきなり車が現れたりする

ハザード&ハイビームで走行

雨は降ってないのにビショビショ

平均速度30km/h

だいぶタイムロス

16:30 御殿場

御殿場はシトシト小雨模様

前回は逆だったのに・・・

ひたすら山中湖を目指す

17:00 山中湖
イメージ 4
ココまで来ると雨も上がり

青空ものぞいたりするも

富士山は顔を出さなかった

ソロの山中湖で富士山が見られた試しがない

何しに来たのだ?



17:30 道の駅『どうし』
イメージ 5
ココまで休憩無しだったので、トイレ休憩

道の駅の裏に吊り橋架かってたの知らなかった









イメージ 6
ピーチ¥250











18:30 宮ヶ瀬
イメージ 7
ガラーン

ちょっと一服缶コーヒーと・・・

トロールの人『締めマース♪』

ハイハイ





19:15 厚木
イメージ 8
厚木の街を抜けて帰ろうと思ったら

この日は花火大会だったらしく

交通規制で通り抜け不可

しかたないのでR246で大和経由






20:30 帰宅

感想

どうやら山中湖はたっぷり6時間はかかるらしい
よく考えたら3時間半で帰ってこられるわけねぇ
次回のタイムトライアルに期待
次こそは天気のイイ日に逆さ富士を撮ってくるぞ!
ケータイだけど・・・。

走行距離:220km

燃費:24km/L