883@鎌倉

Yahoo!ブログからお引っ越し

まだまだーッ!

残暑お見舞い申し上げます


8月8日は

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/ysyk883r/20010101/20010101000100.jpg フジテレビの日

じゃなくて・・・



暦の上では秋なのだ



やっと梅雨が明けてから、まだ1週間



これから本格的な夏を満喫しようと思ったのに



なんか淋しい感じがする・・・アナタッ!



そのネガティブ感が悪いクセ


これがひとたび 立春 となると2月の初旬にやってくる


ところが、大抵の場合



立春!?すんげぇ寒いじゃねぇか!何が春だ、笑わせんなッ!』



と、とりつく島もないハズ。



この違いは何だ?



何故か常にネガティブなのね



日曜日に見る『サザエさん』のような感覚?



違うか・・・イヤ、同じだな



とにかく、まだまだ夏は長い!



つまらない先入観にとらわれず、ポジティブに行くゾ♪